2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iMac

なんと!
先週の金曜に注文したiMacが一昨日ですが届きました!

Apple Online StoreでカスタマイズしてもらったのでHDDとメモリが大きくなってます
SPEC
プロセッサ:2.7GHzクアッドコアIntel Core i5、6MBオンチップ共有三次キャッシュ
メモリ:8GB
HDD:2TB(7,200 rpm)ハードドライブ
グラフィック:AMD Radeon HD 6770Mグラフィックプロセッサ(512MB GDDR5メモリ)

ちなみに値段は187,245でしたwww


いまは、officeとかのソフト等を入れてるのであまり使ってませんがすべて入れたらPC二台でコミケの準備が出来るので一気に進められて便利になります!

さて、次のMac来年買う予定ですが、何を買うかというと
features_hero_plugandplay.jpg

この最新Mac miniのカスタマイズ版とApple Thunderbolt Display(27インチフラットパネル)を買おうと思います!
金額的には今年中に買える自信が全くない(コミケのせいで・・・)ので3年になる前後には買いたいな〜と思ってます!
そのためにも、バイトで頑張って稼いでマネーを貯めたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
二次元が好きな工業系の学生です。
内容としてはアニメ、ゲーム、電気電子系の内容が多いと思います。
画像はふと思ったときにiPad2で撮るので画質はあまり良くないかもwww
自分の個人的なことがとても多いと思いますが温かく見守ってやってくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
絶賛応援中!
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
Twitter
電気使用量
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入等はココから!
ブログ