2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ゲーム

さあ、今月は二週にわたって新作のゲームが出る月ですね。
ダイブはすでに、シュクレをやっているところですよ!
愛が可愛くって可愛くって♪

まあ発売したものの話はここまでにしてダイブ注目の新たなゲームの紹介したいと思います!
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
まずはくるクル!
とりあえず今日アキバで三個予約しましたwww
これから店舗特典が更新されると思うので特典がナナカ次第速攻で予約したいと思います!


続いてあまかんです。
新作もついてくるのも楽しみですがなぜツンかのデレかのがついてくるのか・・・w

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
真夏の夜の雪物語
新ブランドですが、みけおうとサイトウケンジってことで信用して買ってしまいましたw

これからもマイペースに更新して行こうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
二次元が好きな工業系の学生です。
内容としてはアニメ、ゲーム、電気電子系の内容が多いと思います。
画像はふと思ったときにiPad2で撮るので画質はあまり良くないかもwww
自分の個人的なことがとても多いと思いますが温かく見守ってやってくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
絶賛応援中!
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
Twitter
電気使用量
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入等はココから!
ブログ