2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売!

今月もエロゲな時期になってきました!
それではダイブが今月買った商品をバーナー紹介しましょう!

ダイヤミック・デイズ
ダイヤミックデイズ 応援中!

ラブライド・イヴ
WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

ラブ☆キス
2011.8.26発売のLime新作『ラブ☆キス』を応援しています!

秋風ぱーそなる
秋風ぱーそなる

今月は延期等があって少なめです。
来月は発売するエロゲ多いので楽しみですwww

コミケ結果

さて、お待たせしました!
コミケの結果を伝えたいと思います。

今回のコミケはなんと言っても
1日目と3日目の深夜待機が多すぎる!


予想外にもほどがありましたね
いつも朝2時くらいに行けば良かったのに前日の20時頃見に行ったらいつもより明らかに多かったので急遽準備して待機列に並びましたwww
結局一日目の待機列は22時に並びました。
恒例の国際展示場駅はというと・・・
IMG_0097.jpg
ロリきゅーぶ!もといロウきゅーぶ!
IMG_0102.jpg
いつか天魔の黒ウサギ
IMG_0121.jpg
電撃文庫

などなど他にもたくさんありました!

っで朝になってから0時から並んだ友人のところに行ってみると・・・
IMG_0156.jpg
0時から並んで既にこの場所って・・・
俺らも含めてどんだけ深夜待機してんだよ!

結局一発目のぱれっとは1時間半も並んで買いました・・・
でもみんなで連隊組んだのと、まあ手伝ってくれる友人がいたので一日で8割は企業で買いたい物はかえましたねw

二日目は一応同人組と企業組に分かれて戦場に!
俺は今回企業担当でしたw
まあ、理由としては学校の友人がくるかもってことだったんでwww
IMG_0226.jpg
3時に撮った待機列からの写真
IMG_0264.jpg
やぐら橋からイーストプロムナードを眺める(6時)

この日は開場してからspriteをまず狙いました!
1日目も限定数分全部買えたんですが俺の好きなタペストリーにつられてまた行っちゃいましたwww
学校の友人もみなとそふと目当てで来ていたものの宇都宮線の始発だと着くのが7時なので入場も遅くなりわざわざ買いに来たのに買えないのはかわいそうなので俺は一日目に買えたものの先にみなとに並んであげました!
そしたら案の定、友人が着く頃には待機列終了になっていまい賢明な判断をしたとつくづくおもいました。
残念ながらビッグタオルのAだけ買えませんでした・・・(友人の)
っで俺の欲しい同人誌は全て買えたらしく二日目はそのままいろいろとまわって衝動買いしてましたww

・・・問題は三日目だった。

今回の待機列を踏まえて二日目終わってからすぐ宅配を済ませてすぐに東待機列へ!
飯食うとかはあとにしてとりあえず席だけ確保しに行きました
ただ、それでも待機列のNo.が13でしたね
整理券考えても多すぎると思いましたね
待機列確保してからはアキバ行って飯食っていろいろ準備して終電で再び国際展示場へ!
暗いのもあるけど見やすい朝の待機列を
IMG_0313.jpg
IMG_0315.jpg
人しかいないですねwww

今回の最終日の俺の担当はとりま翡翠亭二周だったのでさっさと買ってPINKCHUCHUまでいきましたね
他の大手の物版は友人たちが買ったのでその後は2日目と同じくいろいろと衝動買いしてましたwww
ある程度したら宅配を任せて企業の無料配布へ
エスカレーターから一枚
IMG_0332.jpg
さすが戦場・・・
このあと無料配布貰って今回のコミケは終了しました!


ここからはほんの一部分ですが企業の写真をアップします。
Dog Days
IMG_0352.jpg

アニプレックス
IMG_0353.jpg

ぱれっと
IMG_0357.jpg

August
IMG_0363.jpg

あかべぇそふとつう
IMG_0370.jpg

Pencil
IMG_0373.jpg

ねこねこそふと
IMG_0387.jpg

ういんどみる
IMG_0389.jpg

Leaf/Aquaplus
IMG_0398.jpg

Unison Shift
IMG_0411.jpg

sprite
IMG_0416.jpg

sprite新作
IMG_0417.jpg

AXL
IMG_0425.jpg

Front Wing
IMG_0432.jpg

Giga Station
IMG_0460.jpg

補足
今回の使用金:1.26M
戦利品
タペストリー:86本
紙袋(無料含む):299枚
同人誌:357冊
クリアファイル(無料含む):109枚
CD,DVD(無料含む):164枚
うちわ(無料含む):179枚
抱き枕カバー:20枚
Tシャツ:35着

コミケ終了!

無事にコミケから帰還しました!

今回はなんか深夜待機が多かったのですが

3日目以外は全体的には参加者が少なかったきがします

買いたいものは全て変えたのでフィーバーしてますwww

ただ、肩、足が軽く死んでいるのでゆっくり休みたいです・・・

明日も、バイトなので死なないように頑張りたいと思います!

コミケ前に・・・

悲しい出来事が起きてしまいました。
なんと、iPad2のWhiteモデルの液晶が割れてしまいました・・・
写真 1

写真 2
システム的な問題は異常ないのですが、やっぱり液晶が・・・
ってことでAppleに電話したところ交換修理ということになりました。
時間があれば他に手段があったんですがコミケの直前で必要なのでしかたなく交換することになりました。
Blackモデル持って行こうかとも思ったんですがやっぱり外では白のが映えるってことで・・・
まあ黒は黒で待機列でゲームやるから持ってくんですけどねw


結局コミケ前日に銀座Apple Storeに行くことになりました。
ちなみに、費用は30800円だそうです。
なんだか泣きたいです・・・
仕方ないので昨日30000円銀行からおろしてきました。

コミケで700k以上使うのにこれは鬼畜でしょ!
ただ、サークルデータとかは確実に必要なので変えざるを得ないです
まあ、コミケでナーバスなのはアレなんでポジティブにいきたいと思ってるので、さっさと変えてしまいたいですwww
一応、コミケにはiPad2,iPhone4,XPERIAだけは持っていつでも写真撮れるようにしておこうと思います。

コミケの結果は落ち着いてからすこしづつ更新していこうと思うので気長に待っててもらえるとうれしいですw
ただ・・・
コミケ終わった次の日バイトなんだよな〜・・・

まあ、なるべく早く更新しようと思います!

いろセカBookAir

早速ですが、今日はいろセカを全クリいたしました!

ネタバレになるので内容は言いませんが凄くよかった!

で、いつもプレイしたPCゲームは必ず表情の変化も合わせてすべてのCGを回収しているのですが・・・
なんと!
いろセカのCGは全部で778枚もあったんです!
凄く良いCGが多くて泣きそうです!

ということで全クリ記念兼いろセカを讃えるために、MacBookAirをいろセカにしてみました!

まず、天板
写真 1
久しぶりにカッティングをしたので結構ミスがあるんですがまあいいんじゃないかなwww

次に、開くと・・・
写真 2
OHPシートで軽くアレンジしました。
今、用紙がなかったのでやれませんでしたが、あとでディスプレイの周りにCGを敷き詰めようと思います♪

それでは最後に・・・
写真 3
MacBook Air SuperDriveに俺のTwitterアイコンの加奈を付けてみましたw

これで、俺の周りはいろセカになりましたw
今月の新作はまだあと7個あるのでまだまだ楽しめそうですwww



追伸
いろセカのCG欲しい人がいましたらTwitterの方にリプいただければあげます
アクセスカウンター
プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
二次元が好きな工業系の学生です。
内容としてはアニメ、ゲーム、電気電子系の内容が多いと思います。
画像はふと思ったときにiPad2で撮るので画質はあまり良くないかもwww
自分の個人的なことがとても多いと思いますが温かく見守ってやってくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
絶賛応援中!
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
Twitter
電気使用量
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入等はココから!
ブログ